みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋光台の素敵な夕焼け

<<   作成日時 : 2017/12/06 09:39  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

毎月第1火曜日13時からは

洋光台駅前のDay Leaf Coffeeさんでのニットレッスン
画像


画像


ニットカフェの少し前に来て、ランチを食べてからあみあみを始める方も多いですよ。

勿論みなおも
毎回たくさんのメニューからその日のお腹と相談して選べるのも嬉しい

画像


画像


画像


あみぐるみマスター講座
横浜エリアでの開講はこちらのみ

毎回真剣にあみぐるみの基礎をお勉強されてますよ

Day Leaf Coffeeさんにはもう丸3年お世話になっています。来年もよろしくお願い致します。

2018年は2月6日のスタートです
ご予約受付中です。新しい年、あみぐるみの基礎をマスターしませんか?

minaoのオリジナルのニット作品も編めますよ。合わせてどうぞ

洋光台駅で素敵な夕焼け
画像


素敵な師走の1日となりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋光台の素敵な夕焼け みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる