みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品掲載本が発売されます

<<   作成日時 : 2017/07/30 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

台風がじゃんじゃん発生してますね。
毎年楽しみにしていた立川昭和記念公園の花火大会も断念しました。
しかし、あの雨の中、開催出来る花火師さんの技術に感動です


さて、明日7月31日にminaoの作品が掲載された本が発売になりますよ。


「かぎ針編みのアクリルたわし」

日本ヴォーグ社
画像


アクリルたわしの本は、毎年お話をいただいて、ありがたい事に今年で3回目

今回のイチオシ作品は


表紙の「編み方紙上レッスン付」の文字が乗っている紺の丸いたわし
画像


リフ編みをちょっと変えて編んでいます。
実際にキッチンで使用していますが、手になじみやすく泡立ちもよく、使いやすさ抜群です。

画像


編み方レッスンはもちろんminaoが編んでますよぉ〜


是非、編んでみてくださいね。



かぎ針編みのアクリルたわし
日本ヴォーグ社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かぎ針編みのアクリルたわし の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






かぎ針編みのアクリルたわし すぐ作って、かわいくおそうじ
楽天ブックス
すぐ作って、かわいくおそうじ 日本ヴォーグ社BKSCPN_【bookーfestivalーthr】 カ


楽天市場 by かぎ針編みのアクリルたわし すぐ作って、かわいくおそうじ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品掲載本が発売されます みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる