みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もキラキラがやってくる

<<   作成日時 : 2017/05/31 09:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

皐月も晦日、明日からminaoの6月がスタート


今年も神楽坂で『キラキラ展』を開催します

画像



今年は、8名の3738KPA(minamiwaニットカフェ普及協会)の作家が出展します。
ニット・クラフトカフェを担当してる先生方。新しい作品は後にご要望が有ればキット化されるかもしれませんよ

是非キラキラなアイテムを探しに来てくださいね。
minaoは全日在廊しております。



『キラキラ展2017』

ギャラリー神楽坂temame
(新宿区袋町2鈴木ビル1−C)

2017年6月21日(水)〜25日(日)
11:00〜18:00(最終日17:00まで)



画像



デザイン仕事が一段落したので、作品製作頑張ります。
新作もお披露目予定、お楽しみに♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もキラキラがやってくる みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる