みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザB型

<<   作成日時 : 2017/04/19 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

なんとこの暑さの中、インフルエンザが流行しているとか。学級閉鎖の中学校もあるみたいですね。

みなおも数年前にB型にかかり、えらい目に遭ったのを覚えています


インフルエンザ予防に
免疫を助けるビタミンDが良いそうですよ。あずきに入っているそうです。

たまたま昨日のminamiwaニットカフェ会場のcafe縁尋亭さんで、柔らかくてタレの美味しいわらび餅を買っていました。

どうも画像の撮り方を間違えましたね?

ヒレカツにしか見えない

あずき食べて免疫力上げます

よみうりカルチャー川崎での
お仕事帰りのニットレッスンへ行ってきまーす
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザB型 みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる