みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時こそ・・・ニットサロン

<<   作成日時 : 2017/04/17 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

ニットカフェやワークショップでお目当ての物を編み始めて
楽しく編み進めてお家に帰って、さぁ続きを・・・

あれれ?
この後、どうだっけ?

先生確か言ってたけど・・・


これでいいかな?
進めちゃうか?
うーん、間違えてほどくのやだしな


後でいいか



で、眠ってしまっているキットはありませんか?

アレ?かぎ針6/0号が無い!!!
どこどこ???

大抵、眠っているキット一緒にいます


そんな眠ったキットを完成させませんか?
行方不明のお道具をみつけませんか?

いいチャンスがありますよ




『minamiwaニットサロン@CAFE CLASSE DAIKANYAMA』


〇日程…2017年4月21日(金)

〇時間…10:30〜13:00
〇料金…講習費2500円&ランチ代&キット代
〇場所…代官山カフェクラッセ
      (渋谷区代官山町17-2代官山アドレス ジ・アネックス101)
〇定員…8名
〇交通…東急東横線代官山駅徒歩1分
〇主催…minamiwa
〇協力…クロバー株式会社
〇講師…minamiwa横田美奈・山口美和


今までminamiwaニットカフェでお求め頂いたキットならなんでもOK
お持ちください。minamiwaが仕上げ方をご説明します。
完成させて身につけてくださいね

デッドストックにしない収納術もお教えしちゃいますよ


当日は、minamiwa trend cottonのアイテムもたくさんご用意
2月に新発売のカラフルなminamiwaのオリジナル糸を是非この機会にお手に取ってみてくださいね。
この糸は市販されていませんよ。

画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時こそ・・・ニットサロン みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる