みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷でのワークショップは

<<   作成日時 : 2017/03/26 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

ワークショップのクマちゃんが出来上がりました。
あみぐるみで作りたい動物ナンバーワン、不動の人気ですね。

ボディまであると時間内には終わらない事もあるので、

初心者さんには、こちら
くまぐねっと
画像


こちらは時間内に完成しますよ。

マグネットを編み包むので、形作りが楽です。目のつけ方、口の刺繍も覚えられて、あみぐるみスタートには嬉しいキットです。

2017年4月20日木曜日
11時?・13時半?
東急ハンズ渋谷店6Aワークショップテーブルにてレッスン決定!

今週水曜日には
同じ会場にて、T-shirtヤーンのバッグのワークショップ

画像


各回あと2名様ずつ入れそうですよ。

詳細はこちら
https://happy-event.tokyu-hands.co.jp/event/index.php?event_id=5909&store_id=1&sec=191613ehtm5n0tiiijeqq0lv3n777ei5

ハンズであみぐるみやバッグ作りを始めてみませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷でのワークショップは みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる