みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーのプレゼントに最適

<<   作成日時 : 2017/02/16 07:33  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

バレンタインにチョコを貰った方、この一月はホワイトデーのお返しお返しを色々考えられると思います。

可愛いお菓子に何かちょっと足したいなぁ?って思いませんか?


そんな、ちょこっとには…
あみぐるみが最適です♪

画像


バッグチャームやストラップなど
金具を加工すれば、使える可愛い子に仕上がります。

ダイエット中の方には、いくら眺めても大丈夫なドーナツチャームはいかが?

画像


本日2/16日開催の東急ハンズ渋谷6Aでのワークショップでは、2個完成までしっかりフォローしますよ。

11時?・14時?
飛入り可能です。
時間内で2つ編み上げた方は、是非3つ目もどうぞ!

ブログご覧の方の得点です

金具は1セット分しかつきませんが、ご了承下さいね。

http://s.webry.info/sp/knit-minao.at.webry.info/201701/article_17.html


ホワイトデープレゼントグッズは、他のみなおのレッスンでも可能です。お問合せは、メールフォームからお願いいたします。


春に向けて可愛いプレゼントを作りましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーのプレゼントに最適 みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる