みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS minaoのバレンタイン

<<   作成日時 : 2017/02/15 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

バレンタインデーいかがお過ごしでしたか?

私は愛溢れる1日でしたよ〓

画像


レッスンで生徒さんにいただきました

毎年10個程感謝チョコをお渡しするのですが、バンドメンバーにも会えないし、親類縁者のみで、今年はあまり購入せず

毎年もらう方が多く、ホワイトデーの方が選ぶのに時間をかけるかも。

夜は相方とLINE会議
minamiwaの経営方針もバシッと決まりました。皆様、これからのminamiwaに乞うご期待!

子供の頃からみんなにチョコ配ってたなぁ。本命も大抵同じチョコで、付属のプレゼントに力を入れてました。そう、マフラーやセーターあげてましたな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
minaoのバレンタイン みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる