みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 信念と信頼

<<   作成日時 : 2017/02/13 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

先週はご馳走続きで増量中今週はレッスンウィークなので、集中的にウェイトを落とします

タイトルの信念と信頼

オールアバウトのガイドの集いで、CEO兼社長江幡氏のお言葉です

信念を持って仕事に打ち込まなければ信頼は得られない

一貫したポリシーで継続的に進めること、とても大事だなぁと思いました


みなおの信念は手芸人口を増やすこと。15年前と変わっていません。私のおちゃらけたあみぐるみで笑顔になったり、作ってみたいと思う方がいらっしゃると嬉しいです。


信念を持って今週も頑張ります。



今週のレッスン日です

◯新宿御苑事務所レッスン
13日(月)14:00〜
14日(火)10:30〜空きでました
17日(金)10:30〜・13:30〜


◯押上 Cafe Three Seasons
14日(火)14:00〜

◯津田沼 Caro Dinig
2月22日(水)13:00〜
初心者でも素敵に仕上がるラリエットを作ります

◯大崎 bellabella
18日(土)15:00〜
あみぐるみやニット小物をゆっくりあみあみできます



◯信濃町 PapaMilano
2月16日(木)18:00〜

今月は第3土曜日、お間違えなく!

◯南大沢カルチャーセンター
毎月第2火曜日10:30〜

◯よみうりカルチャー川崎
毎月第3水曜日19:00〜

◯東急ハンズ渋谷店6A
2月16日(木)11:00〜・14:00〜
各回定員6名
ドーナツチャーム2個組を作るワークショップ
3月29(木)時間定員同じ
Tシャツヤーンで作るバッグ超お勧め

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信念と信頼 みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる