みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期だからこそ

<<   作成日時 : 2017/02/10 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

暦の上では春ですが、一番寒いこの時期。今日はニットの日ですよっ

何だかダークな色は気分が春に行っている目には暗すぎる、明るくってあったかい防寒アイテムって少ないかも!
画像


ニットカフェで編み上げて、お帰りから使っちゃいましょう!

画像


minamiwaニットカフェではジャンボニットのワークショップを開催中!

http://team3738.blog97.fc2.com/blog-entry-2118.html

編み針もレンタルできるものもありますので、手ぶらでご参加下さい。まだ空きのある会場もありますよ。


もうちょっと手の込んだものに挑戦したい方は、こちらが超オススメ

鮮やかで軽くてあったかい絶対に欲しい一枚です(⌒▽⌒)

こちらはminaoのレッスンでどうぞ?

春物を編んで気分を上げましょう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時期だからこそ みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる