みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めては、いつもドキドキワクワク

<<   作成日時 : 2017/01/17 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

cafe縁尋亭さんでの、第1回目のニットカフェを開催しました

画像


素敵な和の佇まい
店内もモダンシックでゆったり落ち着けます

画像



画像


和ランチは、手が込んでいるのになんと1000円!予約しないとなくなっちゃうのもうなずけます


こんな素敵なカフェでのニットカフェは満員御礼でした

ご参加くださいました皆様、cafe縁尋亭様、ありがとうございます

アイテムはこの時期らしくジャンボ編み!クロバー(株)のジャンボアート・ルネッタ・モフモで、スヌード、ストール、ハンドウォーマーなどを編んでいただきました
画像


カウルやスヌードは、完成してお召しになって帰られる方続出素晴らしいです

歓声の上がるスィーツは可愛い餡子入りマカロン。ケーキか和菓子を選べます。

画像


参加してみたくなりましたか?
次回2/20のお申込みも受付スタートしております。

メールフォームからお申込みくださいね。

次回のアイテムはこちら
画像


minamiwaニットカフェ@浅草橋cafe縁尋亭

〇日程…2017年2月20日(月)

〇時間…14:00〜16:00
〇料金…講習費&飲食代(ケーキ&ドリンク)3000円+キット代
◯定員…8名
〇場所…cafe縁尋亭
      台東区柳橋1−13−9
〇交通…JR・地下鉄 浅草橋駅東口徒歩2分
〇主催…minamiwa
〇講師…3738KPA星亜希子・minamiwa横田美奈
〇協力…クロバー株式会社

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めては、いつもドキドキワクワク みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる