みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットカフェラボラトリィ

<<   作成日時 : 2017/01/30 09:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

手芸家を続けていると、いくつもの壁にぶち当たります

このまま作ったものをポータルサイトで販売しているだけでいいのかな?

材料費や出展料の方が、売上を上回ってしまう

編み物の資格を持っているけど、自宅やカルチャーでお教室を始めたいけど、何から手をつけていいのかわからない


そもそも、編み物を教えていいの?


などなど、手を動かしていると、お悩みがムクムクと湧いてきませんか?

編み物や手芸をお仕事にしてみたい、
既に講習をしていたり、作家として活動しているが、うまく集客ができない…そんな方にぴったりのセミナーがありますよ。

画像


現在ニットカフェや手芸イベンドで年間2000名以上を集客したminamiwaが、惜しみなく開催のノウハウを伝授しちゃいます。

高額なセミナーには、参加できない。でも、このモヤモヤをなんとかしたい!手芸界で活躍したい!

是非ご参加ください。

明日からの活動が変わりますよ。

詳細はこちら
http://team3738.blog97.fc2.com/blog-entry-2115.html

お申込みは、ショップカートから
http://knitunit3738.cart.fc2.com/?ca=1

画像


今回はブランド力そしてプロデュースについてお話します。

2月25日を自分改革記念日にしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニットカフェラボラトリィ みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる