みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今一番の人気は

<<   作成日時 : 2017/01/26 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

一番寒いシーズンに突入。長期予報通り東京も気温の低い日が続いています。

ニットカフェでは、当日に完成して身につけて帰れるアイテムが大人気です。

25mmの太さのジャンボ棒針で編むモフモという糸、実は軽くてふわふわであったかいんです

一玉がキャベツくらいの大きさで2800円する糸なのですが

画像


この1玉で画像の帽子の他にティペットが出来ちゃいます。棒針の基本のきが覚えられて、初めてさんでも完成!

是非編み物を始めるのなら、これからスタートしてみてください。絶対にくじけませんよ

少し糸も針も細くなると、こちら
画像

ネックウォーマー

ルネッタ
色数が多くて発色の良い糸です。12?20ミリの針で編みますよ。こちらも1玉で出来ちゃいます。


かぎ針編みが好きな方には、こちら。
井桁編みのハンドウォーマー

時間内で片手完成を目指します。左右同型なのでお家でもう一個復習しながら編めば、次の日には使えます。
画像


可愛くてお店に置いてあるような仕上がりの冬アイテムを自分で作れちゃうニットカフェやレッスンに参加しませんか?

わからないところはすぐに聞けて、ポイントやコツも教えてもらえる、何よりみんなで編むととっても楽しいです

この冬のうちに編み物覚えちゃいましょう。周りのみんなにとっても褒められますよ

みなおのレッスン日程はこちら
http://s.webry.info/sp/knit-minao.at.webry.info/201612/article_5.html

minamiwaニットカフェはこちら
http://team3738.blog97.fc2.com/

ご予約受付中
メールフォームに希望日、会場、アイテムをご記入下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今一番の人気は みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる