みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS ズパゲッティやファブリンなどのTシャツヤーン

<<   作成日時 : 2017/01/21 12:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

TVでも取り上げられているTシャツヤーンのクラッチバッグ

大人気ですね。
クラッチバッグはマチもなく初心者さんや短時間で完成させたい方にぴったりなアイテムですね

一歩進んで、和服にも合うバッグを作ってみませんか?

画像


3年前のアイテムですが、今見ても新鮮
底から編んでいきますよ。

「Tシャツヤーンの楕円バッグ」
キット代:2,200円持ち手付
道具:かぎ針8?10mm
23×22マチ5cm

初めてさんには、
ペタンコクラッチタイプもご用意しております
画像



「Tシャツヤーンのショルダーバッグ」
キット代3,200円バッグチェーン・ボタン付
道具:かぎ針12mm

画像


32×23cm
ストラップ120cm

画像


ソフトケース入りなので中身が隙間から落ちません

画像


ボタンもポイント〓

お色は、数色からお選び頂けます。

ご都合のよろしい会場をお選びくださいね。空きが少なくなってきていますので、お申込みはお早めに

http://s.webry.info/sp/knit-minao.at.webry.info/201612/article_5.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズパゲッティやファブリンなどのTシャツヤーン みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる