みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 津田沼にもいっちゃうよ

<<   作成日時 : 2017/01/19 08:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

先月スタートしたminamiwaニットカフェ津田沼会場

R69沿いのキラッと目立つ佇まい「Caro Dining」さんで開催です
とっても雰囲気のいいBar夕方からの営業です。ご近所さんが気軽に立寄り夕飯とお酒を楽しむお店。
とってもゆったりとくつろげるんです

画像


内装まで全てオーナーの手作り!
同じ手作りをしている者にとって、参考になるインテリアが満載です(*⌒―⌒*)



水曜日の午後にお店を開けていただいて、
ニットカフェを開催しております。

画像


軽食セットが楽しめますよん。

次回の開催は、
○日程・・・2017年1月25日(水)
○時間・・・13:00〜15:00
○料金・・・講習代2000円+キット代 +軽食1080円
○定員・・・10名
○場所・・・Caro Dining 千葉県船橋市前原西2-5-4 1F
○交通・・・JR津田沼駅北口徒歩6分
○講師・・・3738KPA 鶴田八百子 平野孝子
○主催・・・minamiwa
○協力・・・クロバー株式会社

画像


minamiwaニットカフェの詳細はこちら

minaoのレッスンも同時開催!
KPA講師の皆様、キットレッスンも可能です
是非ご参加くださいね。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
津田沼にもいっちゃうよ みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる