みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大崎のニットカフェ

<<   作成日時 : 2017/01/18 10:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

各糸メーカーさんの春夏の展示会も終わり、新しい糸が入荷し始めました。
次シーズンも可愛く面白い技法のアイテムをご提案出来そうです。
制作ラッシュです(*⌒―⌒*)



さて、そんな新作のお披露目はminaoのレッスンやminamiwaニットカフェでしますよ。

minaoが講師をするminamiwaニットカフェ会場は、現在6カ所
そのうちの一つが

大崎bellabella

画像

minamiwaニットカフェの中では一番の老舗です

大崎駅南口改札新西口のthinkpark1Fにある
カジュアルイタリアンのお店です。

リーズナブルにイタリアンが楽しめます♪
画像


minamiwaニットカフェでは、限定スウィーツプレートが出てきますよ。
ザ・裏メニュー

画像



毎月ほぼ第1・3土曜日にニットカフェを開催しております。
minaoがいるのは第3のほうね。

minaoはあみぐるみマスター講座を横で開催しております。
画像


単発でのキット講習も可能ですよ。
可愛いあみぐるみを作りましょう♪


1月は21日(土)15:00〜です
3738KPA講師の浅野先生・黒田先生もご一緒です。

minamiwaニットカフェの詳細は、こちら


フラワーアフガンのルームシューズや超極太糸「ルネッタ」で編むスヌードなどをやりますよ。
画像
画像


お申込は、当ブログメールフォームよりお願いいたします。
参加日・希望アイテムをお知らせください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大崎のニットカフェ みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる