みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年1-2月の予定

<<   作成日時 : 2016/12/31 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

綺麗色のストールを編みました。冬場はどうしてもダークな上着が多いので、
とても気分が上がるスツールに!

かぎ針で編めますよ

画像


その他、人気のキットはこちら

画像

「ラリエット」
ビーズは通しやすい大穴、ちょっとしたコツで、ビーズを綺麗に中心に配置出来ます。

画像

「フラワーアフガンのルームシューズ」
中はボアで暖かく、可愛い!

画像
 
「カラフルイヤーマフ」
いよいよ冬本番!必需品のあったかグッズを半日で編んじゃおう!


こちらのレッスンで編めますよ

<御苑レッスン>


1月
10日(火)10:30〜満席・13:30〜残2
13日(金)10:30〜満席・13:30〜

2月
2日(木)10:30〜・13:30〜
13日(月)14:00〜
14日(火)10:30〜
17日(金)10:30〜・13:30〜


<カルチャーセンター>

◯川崎 ニット・ア・ラモード・編み物基本のき
毎月第3水曜日19:00〜
よみうりカルチャー川崎
途中入会可能です
新しい技法を中心に可愛い小物を作ります
基本のきも同時開催、編み針を持つ所からご指導します
あみぐるみマスター講座会場



◯南大沢 かわいいあみぐるみ

毎月第2月曜日10時〜11時半
南大沢カルチャーセンター
あみぐるみマスター講座会場



<ニットカフェ>

新会場が3つ!!!


◯大井町minamiwaニットカフェ
1月26日(木)・2月24日(金)14:00〜16:00

パパミラノ大井町店
JR大井町atre6階

男編み会でもお世話になっているパパミラノさんの大井町店です。

ピザやパスタが美味しいのは当たり前ですが、ドルチェもリーズナブルに楽しめます♪



◯浅草橋minamiwaニットカフェ
1月16日・2月20日(月)14:00〜

Cafe縁尋亭(カフェエンジンテイ)
料亭の様な風合いの佇まい。落ち着けるカフェで和のランチも楽しめます。



◯津田沼minamiwaニットカフェ
1月25日(水)13:00〜15:00

CaroDining(カロダイニング)

津田沼駅徒歩6分R69沿いのゆったり落ち着けるカフェバーです。
ティータイムをお借りしてminamiwaのニットカフェを開催します♪

知ってはいたけど、一人では入れないご近所の方!大歓迎です(*⌒―⌒*)


◯洋光台ニットカフェ

2月7日(火)13:00〜15:00
洋光台DayLeafCoffee
1月はお休みです
開放感溢れる店内でのんびり編み物を楽しみましょう♪




◯男編み会
1月26日・2月16日(木)18:00〜21:00
信濃町 パパミラノ

お好きな物を楽しく編みましょう♪
初心者さんでも大丈夫
もちろん女性の参加もOKです



◯大崎 minamiwaニットカフェ
1月21日・2月18日(土)15:00〜17:00

大崎bellabella

minamiwaニットカフェで一番歴史のあるゆったりスペースの会場です
講師も多いので、細かい所まで習えます
あみぐるみマスター講座会場





◯押上 ニット教室
2月14日(火)14:00〜
1月はお休みです

押上 Cafe three seasons
スカイツリー近くのタイ料理カフェです





◯府中 編みもの教室
1月24日・2月28日(火)10:00〜
府中 Cafe&ZAKKA Boo Fuu Woo




◯福生minamiwaニットカフェTABASA
2月23日(木)10:00〜満席・13:30〜



TABASA
可愛い雑貨に囲まれて編み物をする至福の一時が楽しめますよ
オーナーさんのスウィーツが絶品です♪


◯代官山minamiwaニットカフェ CAFE CLASSE DAIKANYAMA
2月3日(金)10:30〜
明るい店内、おいしい食事…向かいの手芸店クラッセさんでお買い物をして帰るのも楽しい♪




1レッスン2,000円から3240円
キット代や道具代
会場によっては飲食費が別途かかります。

お申込みは、メールフォームより お願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年1-2月の予定 みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる