みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS ほこほこルームシューズ

<<   作成日時 : 2016/12/05 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

日枝神社の赤い鳥居をくぐって
お猿様にお詣り。演芸場のお手伝いの前に時間があるときに参ります。

今日も晴天!ここに来る時はいつも気分がいい(⌒▽⌒)


さてさて、以前編んでいただいた方も多くいらっしゃるかしら。アフガン編みのルームシューズを復刻させました。

ヴィンテージネップという可愛い糸か差し色が楽しいオハナの糸。どちらかで編みますよ

画像


ダブルフックアフガン針でアフガン編みの平、輪、減らし目、拾い目が覚えられちゃう優れもの

未体験の方は是非この機会に編んでみてくださいね。


【12月のレッスン】

6日(火)13:00〜洋光台DayLeafCoffee
7日(水)10:30〜・13:30〜新宿御苑事務所
12日(月)14:00〜新宿御苑事務所
13日(火)10:30〜新宿御苑事務所
    14:00〜押CafeThreeSeasons
14日(水)13:00〜津田沼CaroDaining
17日(土)15:00〜大崎bellabella
19日(月)14:00〜大井町PapaMillano
20日(火)10:00〜・13:30〜府中boofuuwoo
22日(木)10:30〜・13:30〜新宿御苑事務所
    18:00〜信濃町PapaMillano男編み会

お申込は当ブログメールフォームよりお願いします。
参加日、希望キット名をお忘れなく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほこほこルームシューズ みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる