みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しそうな糸

<<   作成日時 : 2016/12/03 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

糸を並べてデザインをあれこれ練るのは、美味しそうなお魚ちゃんを発見して、どうお料理しようか考えるのと同じ位ウキウキします

こんな色合いのアイスクリームがあった様な気がします


画像


オリムパスさんのメイクメイクソックス!同じくボア付きの底板には編み出しが簡単に出来る穴が開いています。

画像


段染めの可愛さをフラワーアフガンクロッシェでデザインしてみました。足元が明るくあったかい

ワクワクしちゃいます

あみ図も作成中、
みなおのレッスンで編めますよ

是非是非作ってみてくださいね

【12月のレッスン】

6日(火)13:00〜洋光台DayLeafCoffee
7日(水)10:30〜・13:30〜新宿御苑事務所
12日(月)14:00〜新宿御苑事務所
13日(火)10:30〜新宿御苑事務所
              14:00〜押上CafeThreeSeasons
14日(水)13:00〜津田沼CaroDaining
17日(土)15:00〜大崎bellabella
19日(月)14:00〜大井町PapaMillano
20日(火)10:00〜・13:30〜府中boofuuwoo
22日(木)10:30〜・13:30〜新宿御苑事務所
              18:00〜信濃町PapaMillano男編み会


お申込は当ブログメールフォームよりお願いします。参加日・希望アイテムもご記入下さいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなお先生 こんにちは(^^)
佐世保商工会議所のハンドメイドセミナーに参加した きのこと申します。
編み込み模様のニットベスト等を編んでます(^^)/
みなお先生の講義を受けて、オリジナルの作品について質問させて頂きました。
みなお先生の優しいお答えを聞いて、
ホンワカな気持ちになりました(*´∀`*)ノ
ありがとうございました💕
きのこ
2016/12/04 13:27
きのこ様、

先月はありがとうございました。
皆さんがとても意欲的で、お話していて私もとても楽しかったです。

一緒にハンドメイドを盛り上げましょうね✨
みなお
2016/12/04 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しそうな糸 みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる