みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌に行ってきました

<<   作成日時 : 2016/11/11 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

カナリヤさん主催の
「出張minamiwaニットカフェin札幌」
で、札幌に行ってきました

行きも帰りも〓嵐の予想でしたが、
問題なくフライト??快適快適

画像


ヴォーグ学園札幌校様のロビーをお借りしての開催でした。

アイテムのハンドウォーマーは
クロバー社ジャンボアートという超極太を使用

ネットの様な拠り、段染め、そして太い(≧∇≦)これが初心者様にも編み目がよく見えて分かりやすいキットになっています。

完成される方も続出

画像


カフェタイムには、北海道の美味しい処スィーツが頂けましたよ

画像


午前午後のどちらも、笑いあり、手芸トークありの楽しい会でした。これを機に編み物をたくさんして欲しいです

画像


食いしん坊minaoは勿論北海道の幸を堪能してきましたよ?

画像



心残りは市内散策とポケモンセンター

リベンジしますので、また呼んでくださーい(≧∇≦)

カナリヤ様、ヴォーグ学園様、クロバー様、大変お世話になりました。ありがとうございます(⌒▽⌒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌に行ってきました みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる