みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 11-12月の御苑Lesson

<<   作成日時 : 2016/11/07 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

週末は長崎に行ってきました。
佐世保商工会議所で『プチ創業塾』の1つのプログラム
ハンドメイド作家として成功する為の10のキーワードをお話ししてきました。


画像

皆様、とても真剣に熱く聞いてくださり、
講演後はたくさんの方と今のお悩みなどのお話もできました。

一緒に進んで行きましょうね。
ハンドメイド業界をもっともっと盛り上げましょう♪


38年ぶりの佐世保、可愛らしい方言と、人の良さは変わらない
雰囲気と美味しいものもしっかり楽しんできました。

画像

鳥金さん

画像


明後日からは雪も降っている札幌です。こちらも冬の味覚がた・の・し・み
風邪引かないように気をつけます


11月12月の御苑Lessonの日程です。
11月は席が埋まりつつ有りますので、ご予約はお早めに(*⌒―⌒*)


11月
14日(月)14:00〜
24日(木)10:30〜・13:30〜

12月
7日(水)10:30〜・13:30〜
12日(月)14:00〜
13日(火)10:30〜
22日(木)10:30〜・13:30〜年内最終です


お勧めアイテムは

画像

『使える動物のあみもの』から、編んでみたいアイテムをリクエストください。キットをお作りします。



画像


『あみぐるみ りすこ』

ハリーとネズッチに続く森の小動物シリーズ

かぎ針6/0号使用
キット代 1,200円
デザインminao



『ジャンボアートのハンドウォーマー』

ジャンボアートの緩めピッチが面白い表情の交差模様のハンドウォーマー
スマホ対応でお洒落にあったか

かぎ針7mm使用
キット代1,900円
デザインminao

画像


『ラメファーのショール』

上品なラメのショール
冬の装いのアクセントに

棒針8号・4号使用
キット代5,300円
デザイン スキー毛糸
画像



『まっすぐ編みリブソックス』

棒針初心者さんでも編める平で編むくつ下
マジックループでご提案しても楽しいかも

棒針5号使用
キット代1,080円
デザイン 内藤商事(株)
画像


ここにないアイテムも対応出来ますので、ご予約の際に備考欄にてリクエストくださいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11-12月の御苑Lesson みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる