みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットピクニック

<<   作成日時 : 2016/10/11 06:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

昨日は、新宿御苑でのニットピクニックでした。クロバーさんとのパフェプロジェクトという事業の中でもニットカフェに次ぐ大きなイベント。

今年で6回目かな?

70名の方にご参加いただいての大盛り上がりとなりました。

今回はクロバーもっとジャンボニットとminamiwaのオーバルニットルームでつくるかわいいくつ下の本のお披露目

画像


お子様からお楽しみいただけたようです(⌒▽⌒)

南大沢のレッスンを終えて駆けつけた時には、完成している方がたくさん。

これからも編み物や手芸を楽しんでくださいね?

来年は2017年10月10日火曜日


ピクニックでも美味しいお料理を楽しみましたが、

家に戻ると出版と個展開催のお祝いにと素敵なグルメプレゼント

打ち立てのお蕎麦が届いてました

画像


つゆも素晴らしく、麺は勿論香り良く歯応えシャッキリ(⌒▽⌒)

ニットとグルメの3連休最終日でした


今週も頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニットピクニック みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる