みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長のニットカフェ

<<   作成日時 : 2016/10/06 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

やっと秋の気配を感じる朝です。
今年の冬は寒いとの予想も出ています。

今からしっかり冬支度はじめませんか?


編み物はちょっと〜
初めて出来る簡単なものはない?

などなど、はじめの一歩は踏み出しにくいもの


そんなあなたへ・・・
ぴったりのイベントがありますよ


珈琲の知識を学ぶついでに自分の帽子が編めちゃう


秋の夜長のニットカフェ(東京)

初めてさんも大丈夫!オリジナルニットキャップづくり


画像



場所は、UCCアカデミー minaoも講師で参加しますよ〜


とっても太い毛糸『モフモ』と25mmのジャンボ針で貴方にも簡単に
ニットキャップが作れちゃいます。
経験豊かな講師の直接指導で初心者の貴方でも大丈夫!!

実習後には「ニットカフェ森のこぶた」のスイーツと、
コーヒーアカデミーがおすすめするコーヒーとのフードペアリングも楽しめちゃいます。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

★完成したキャップはお持ち帰り頂けます!


秋の夜長のニットカフェ

2016年11月28日(月)19:00〜22:00
定員20名
参加費5,000円
東京都港区新橋6丁目1番11号 Daiwa御成門ビル UCC東京本部1F
コーヒーアカデミー 東京校メインルーム アクセスマップ>>
都営三田線「御成門」駅 A4出口徒歩1分
JR線「新橋」駅烏森口 徒歩13分


詳細・申込はこちら

定員が少ないので、お申込はお早めに(*⌒―⌒*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夜長のニットカフェ みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる