みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS セミナーでお話しすること

<<   作成日時 : 2016/10/30 10:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

昨夜は、最後までハラハラドキドキの日本シリーズを見ながら
『りすこ』を作りました。

画像


あみぐる*みなおのLessonやminamiwaニットカフェの各会場で編めますよ。
11月もどうぞお楽しみに♪


さて、あみぐるみ・ニット小物作家としては15年、
ニットカフェを中心に色々なイベント企画するニットユニットminamiwaを結成してから8年半。
画像

photo by 下村しのぶ 日東書院

現在は、本の出版や糸メーカー様からのデザイン制作仕事、毎月10本のLessonや教室、年間250の主催イベントをしています。

画像


普通の主婦が、手芸を仕事に選び、シングルでも娘二人を私大に入れました。
そんなことがなぜできたのか、そんなお話をしますよ。

11月1日はみなおの独立記念日
そんな節目にお話し出来るのは嬉しいです。

11月は、たくさんの所でお話ししますよ〜

5日の佐世保商工会議所での『プチ創業塾〜ハンドメイド作家編〜』満席の為募集〆切

10日の札幌ヴォーグ学園での『minamiwaニットカフェin札幌』
画像

ご予約受付中


18日の浅草橋『minamiwaニットカフェラボラトリー
午後のスポットは、ずばり今のあなたが一番困っている事を解決しちゃいます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セミナーでお話しすること みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる