みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりでもふたりでもできないこと

<<   作成日時 : 2016/10/23 13:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

収穫祭ももうすぐ終了です。始まってしまうと、駈けぬけちゃう感じ。

今回の展示会では、ひとりでもふたりでもできないことがたくさんありました。


みなお一人では出来ない手芸普及活動をminamiwaでやってきました。

3738秋の収穫祭では、minamiwaの二人だけでは出来ないことを運営事務局の三人が勤めてくれています。

メンバーもそれぞれ個人活動と今回の展示会をバランスよくこなしています。ありがとう(⌒▽⌒)

みなさんの活動がよりよくなるよう、minamiwa更に頑張りますね。

収穫祭にお越しの皆様、応援ありがとうございます。今回も盛況に終了を迎えそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりでもふたりでもできないこと みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる