みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の名は?

<<   作成日時 : 2016/10/21 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

映画「君の名は」大盛況ですね。
3738秋の収穫祭も大盛況(≧∇≦)

連日たくさんの方が作品をご覧くださいます。

画像


今日は後半突入なので、ディスプレイ替えをする予定(⌒▽⌒)一度来た方もまた来てみてね?

画像


こちらの本も大好評

ワークショップも受付してますよ。最終日の日曜日がオススメです。


さて、KPAメンバーさんもたくさん来場。メンバーにも会いに来てくださいね。


また、メンバーのみなさんは、受付嬢もメンバーです。自分から先に名乗ってね。受付嬢も名乗ってね。

親睦を深めるイベントでもありますから。minamiwaが紹介しなくても仲良くなってね?

さぁ、今日から閉場時間が変わりますよ。11:30?15:30です。お間違えなく(⌒▽⌒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君の名は? みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる