みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 本の訂正箇所

<<   作成日時 : 2016/09/10 14:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

昨日は、西荻窪の隠れ家的手芸カフェ、カフェなのはさんに行ってきましたよ。

ミシンをお借りする事ができるので、先生にご指導頂きながら
お好きな物が作れます。

昨日は、ぷっくり可愛いがま口を作られていましたよ。

画像


minaoはモチーフをあみあみ
何になるかは、minao展7でご覧下さいね

営業日や詳細は、こちら

次は、着るものを習いに伺います



さてさて、タイトルの訂正箇所
かめさんメジャーの頭の記号図が違っていました。

正しくは、こちらです。
申し訳ございません。
画像



画像



使える動物のあみもの (手作りを楽しむ)
日東書院本社
minao

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 使える動物のあみもの (手作りを楽しむ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本の訂正箇所 みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる