みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS あみぐるみの本が発売されました

<<   作成日時 : 2016/09/04 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

9/2にminao初の著者本
使える動物のあみもの
が、日東書院より発売されました。

画像


是非本屋さんでご覧ください。
とても可愛い使える作品ばかりです、編んでみてくださいね。

お話をくださった出版社の担当さん、撮影や校正など、初めての事もたくさんありましたが、優しく支えてくださったライターさん、カメラマンさん、スタイリストさんとコーディネーターさん。本当にありがとうございます。

皆様のお陰で、おしゃれで可愛い本に仕上がりました。感謝しております。

1人でも多くの方に手にとっていただけると嬉しいです

発売初日から、たくさんの皆さんに届いたよ報告を頂いております。ありがとうございます。

画像



出版を記念して展示会を開催します。本に掲載の作品が手にとって見られますよ。

画像



『minao展7』
「使える動物のあみもの」出版記念展示

2016年9月20日(火)〜25日(日)
12:00〜19:00
初日14:00〜 最終日〜17:00
ギャラリーたかまつ
東京都杉並区西荻窪3-7-3
JR西荻窪駅南口徒歩3分神明通り

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あみぐるみの本が発売されました みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる