みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS ふちゅーでゲットでちゅー

<<   作成日時 : 2016/09/28 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

昨日は、BFWニットカフェ
またまた満員御礼で賑やかに開催しました。

画像


干支の酉ちゃんや「使える動物のあみもの」から
皆様かわいいあみぐるみを作ってくださいました。


来月のBFWさんは10/25(火)
午前は満席となりました
午後13:30?の会はまだ空きがございます



レッスン後は皆さんとランチ
デリ4セットはお腹ポンポコリンになります

画像


その後はお目当の手作り硝子作家LUCUさんに会いにISETANへ

今回はクリスタルをお勧めしてくださいました。なるほど!私に合う(≧∇≦)

画像


おっちょこちょいのminao
片方無くしたピアスをペンダントトップに加工してくださいました。

セットで身につけます
画像


こちらはもちろんパープル

LUCUさんの詳細はこちらから

素敵なLUCUさんの作品に会いたい方は、是非こちらへ

☆10月5日(水)〜10月11日(火)
 立川グランデュオ 1F
 (連日販売には行きません)

今日は自由が丘へ
新しい出会いにワクワクです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふちゅーでゲットでちゅー みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる