みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は洋光台レッスンから始まり

<<   作成日時 : 2016/08/28 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

8月最後の日曜日、台風と秋の備えをして過ごしています。

9月は洋光台レッスンからスタートです。
画像


JR根岸線洋光台駅徒歩2分
くつろぎ空間『 Day Leaf Coffee』さんがあります。


画像


画像


メニューは季節ごとに豊富、へるしーおいしー♪
9月は何が食べられるかしら?

minaoは毎月こちらでニットカフェを開催しております。
今月は発売したてのこの本も持って伺いますよ。

画像


キットも一つ組んで行きます。何になるかはお楽しみに♪


画像


話題のジャンボ編みのレッスンもスタート
minamiwaニットカフェや横浜クラフトBOXの講師の先生方、是非受講してくださいね。
フリーレシピではありませんよ。


画像


新作のあみぐるみ『ハリーとネズッチ』は大好評

画像



かぎ針ロールポーチは4色から選べますよ


秋のアイテムを洋光台の素敵なカフェで編みませんか?
あみぐるみマスターコースも受講出来ます。


『洋光台レッスン』
2016年9月5日(月)13:00〜15:00
洋光台DayLeafCoffee
横浜市磯子区洋光台3-10-15(イトーヨーカドー隣)
JR根岸線洋光台駅徒歩2分
参加費2,400円+飲食費+キット代
(あみぐるみマスター講座は3,400円+飲食費+キット代)

お申込は、お早めに(*⌒―⌒*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋は洋光台レッスンから始まり みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる