みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーポンポンメーカーのワークショップしました

<<   作成日時 : 2016/07/19 15:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


クロバー(株)のスーパーポンポンメーカーのワークショップを1年ぶりにやりましたよ(*⌒―⌒*)

今日は、今話題の可愛い動物を作るポンポン。
画像


総勢12名でウサギを作りました。
表情がそれぞれでとっても可愛いです。

画像


みなさん時間内に完成!
これからもポンポン作りを楽しんでくださいね。

キットはTOKAIさんから出てますよ。
他に、リスやフクロウもあります。

trikotriさんのデザインが素晴らしい!
緻密な巻数と位置で、可愛く出来ちゃう。才能に敬服です。

本も出てますよ。
https://www.amazon.co.jp/動物ぽんぽん-毛糸をぐるぐる巻いて作るふかふかマスコット-trikotri/dp/4416516835


今日もたくさんの出会いに感謝です。
お昼の美味しいランチにも感謝です。

画像


鱧と金目鯛の天丼

楽しい1日でした



動物ぽんぽん: 毛糸をぐるぐる巻いて作るふかふかマスコット
誠文堂新光社
trikotri

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 動物ぽんぽん: 毛糸をぐるぐる巻いて作るふかふかマスコット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーポンポンメーカーのワークショップしました みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる