みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒さんからのリクエスト

<<   作成日時 : 2016/07/27 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです。

先日生徒さんからのリクエストがありました。踝のサポーターをしながらもお洒落なトレンカ!


で、この季節にもサラッと履ける
これを作ってみました
画像



クロバー社製のミニ輪針を使うと、目を落としにくく、ストレスなく編めます

画像


1玉でできちゃうのも嬉しいですね。


こちらは、
8/26木13:30?の御苑レッスンで受講可能です。
冬糸でのご希望は、8月になってから承ります。

このfestaというリサイクルヤーンの他にオレンジ系の糸や
カラフルな段染め糸ナイフメーラもご用意しております。どちらも内藤商事さんの糸です

あと2名様入れますよ

お申込みは、メールフォームから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生徒さんからのリクエスト みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる