みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットカフェラボラトリーin新潟

<<   作成日時 : 2016/07/05 14:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

週末新潟に行ってきました


minamiwaニットカフェラボラトリーin新潟

新潟の手芸家の皆様に効率よく活動するためのお話をしました

24時間をどう使うか
効率よくPRするには
なぜターゲットを絞るのか

などなど、minamiwaが8年間で培ってきたヒントや情報をお伝えしました

ご参加の皆様に宿題を出しましたが、ほとんどの方がその日に提出。素晴らしいです!

アドバイスを添えて添削しましたので、是非ご活用くださいね。

次回開催も出来るよう頑張りますね。


関東の皆様、東京でのラボラトリーは
8/18です。
そろそろチケットの発売を始めますので、予定空けておいてくださいね。

新潟に食いしん坊日記は、次のブログで(⌒▽⌒)
いゃぁ、本当に美味しいものだらけでした

ちらり
白エビの唐揚げと「三つ柏」

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニットカフェラボラトリーin新潟 みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる