みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹色の世界(展示会)

<<   作成日時 : 2016/06/09 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

レッスンから展示会
遅いランチ?早めのディナー?

お仕事チェックをしながら頬張ってます
画像


パラグアイのニャンドゥーティをご存知ですか?

現地の言葉で「蜘蛛の巣」の意味。
レース編みの技法です。

日本にニャンドゥーティを広める活動をしてらっしゃる
岩谷みえエレナ先生の展示会が南青山の
ギャラリーパレットさんで開催中です。
画像


ヨーロッパのテネリフェレースが現地の文化と混じり独特のレース編みとなりました。

素晴らしいのは、その色使い!
目の覚める、正に虹色の世界がありました。

画像
気さくなエレナ先生、持参した本にサインもいただきました

撮影してくださったのは、ギャラリーオーナー秋間さん(⌒▽⌒)
いつもminamiwaを可愛がってくださっています



ギャラリーパレット
東京都港区南青山4-17-22 TZビル
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」A4出口から徒歩8分
銀座線「外苑前駅」1a出口から徒歩10分

11日土曜日まで
11:00?19:00(土のみ?16:00)

画像



是非、虹色の世界を堪能してください。私も制作意欲をガンガンに刺激されました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹色の世界(展示会) みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる