みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座と紫陽花と私(展示会)

<<   作成日時 : 2016/06/08 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪


このところ制作続きでアウトプットばかりなので、


元気と知識のインプットにお出掛けしてきました

内藤商事さんの展示会

画像


秋冬の素敵な糸達

テンション上がります。デザインもあれこれ浮かび、脳内メモリがパンパンです

画像

フワッフワのフォーシーズンズでスヌードを
画像

蘭で編み針ケースをご提案しました

こちらは、中身も可愛いのよん
画像


みなおの秋冬の作品をお楽しみに(⌒▽⌒)


さて、銀座へ。

レース編み界の巨匠、北尾惠美子先生率いる「針の会」の展示会へ

風の花という展示会名の通り、
風に揺れているような動きのあるお花達がレースで表現されていました


表現方がそれはそれは繊細で美しい!

手をかけた逸品揃い、デザインも素敵です。

11日土曜日まで
銀座第7ビルギャラリー
中央区銀座7-10-16

タティングレースはじめいろいろなレースをご指導くださっている、横山祥子先生、素敵なものを見せていただきました(⌒▽⌒)

気さくな北尾先生、パチリ
画像


いつもお世話になっている
加賀指ぬきの石井先生にもお会い出来ました

珍しくスケジュールのあった美和さんとのインプットの半日、楽しく充実した時間です。

ブロマイド用に撮影してもらいました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座と紫陽花と私(展示会) みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる