みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ展最終日

<<   作成日時 : 2016/06/28 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪


もう、ものすごく遠い昔の様な気がしますが

キラキラ展最終日のお話


この日は、星先生のループクロッシェのワークショップがありましたよ

前日他の会場のワークショップに偶然居合わせた方が、お隣同士というサプライズがあったり、

鍵の事件があったり、


星先生のワークショップは、自虐ネタも含め、笑いと驚きが絶えません(⌒▽⌒)

勿論、素敵な作品が作れるんですよ。何だか、お得ね(≧∇≦)


画像は星先生のサイトから拝借
画像


最終日の最後までお客様の絶えない賑やかな展示となりました。

ありがとうございます。

皆様に支えられて何とか形になってきました。これからもminamiwa頑張ります

KPAメンバーの皆さん、サポートやフォローありがとう
次は、10/18の収穫祭です

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラ展最終日 みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる