みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の体験講座

<<   作成日時 : 2016/05/23 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

ただいま、お仕事の締切が重なって
一つ一つ頑張っています。

あみぐるみの作品本
編み器を使った作品本
メーカー様の展示会見本
手芸店舗用のあみぐるみのデザイン制作
キラキラ展の準備もそろそろ

頑張りますっ

画像


夏の体験講座のお知らせも始まりました

よみうりカルチャー横浜では、
かぎ針編み基礎コース


画像


針の持ち方、編み図の見方、綺麗に仕上がる方法など、

初心者さんにも、今まで「これでいいのかな?」と、我流で編んでいた方にもおすすめの講座です。


キラキラストール!

編み方を覚えながら素敵な夏アイテムを使っちゃいましょう

http://www.ync.ne.jp/yokohama/kouza/201604-13510150.htm


よみうりカルチャー自由が丘では

新設講座

アフガン編み

画像


画像


かぎ針アフガン
シングルフックアフガン
ダブルフックアフガン

色々なアフガン編みをオシャレ小物で楽しく仕上げます

http://www.ync.ne.jp/jiyugaoka/kouza/201607-13510071.htm

お申込みは、
どちらもセンターへお願いいたします。
詳細は、折込チラシかリンクのURLでご確認ください。

楽しい講座にしまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の体験講座 みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる