みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS ターゲット

<<   作成日時 : 2016/05/15 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

minamiwaニットカフェラボラトリーを開催しました。今回もたくさんの方にご参加いただきました

会場はminamiwaニットカフェでもお世話になっているこちら

新橋「森のこぶた」さん

画像


3/9にリニューアルオープン。ニットカフェとうたうだけあり、ディスプレーや照明の多さ、編みながらも手軽につまめるメニューなど、工夫がたくさんです。

ランチタイムにはボックスサンドで、みなさん撮影タイム!

画像


みなおは、こんな感じに切り取りました。美味しかったですね??

オーナー喜多見さん、ありがとうございます?


さてさてタイトルのターゲット!
ターゲットを絞るといい活動につながるよ!と、いうお話をしました。

告知集客に活かしてくださいね?

PRで使う画像はとても大事!
昨日のminamiwaを素敵に撮ってくださった参加者さん。
センスの良さが光りますね
画像


次回は8/18
素敵な活動をする為のお話をしますよ。乞うご期待!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターゲット みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる