みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS parfait project仙台 ニッコラカッカラさんにお邪魔しました

<<   作成日時 : 2016/04/26 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪


週末は、仙台に行ってきました。


クロバー(株)のparfait projectのニットカフェ運営セミナーです。

画像


parfait projectとは、クロバー(株)の手芸普及の為の講師支援事業で、全国各都市にチームができています。

画像


仙台のニッコラカッカラさんは、震災を乗り越え新しいメンバーも増えて益々活動を進めていかれるところです。

各会員の個人活動にparfait projectをどう繋げていくと有効なのか、

parfait projectをどう盛り上げていけばいいのか

個人のLessonなどのお悩みも話し合ったりと、充実した一日になりました。

手芸のジャンルは違えど、伝えたい気持ちは一緒。全国のみんなで同じ思いを同じ方向に発信できたら、凄い力になります。

仙台の皆様、お邪魔しました。
宿題、覚えてますか?



さてさて、みなおは、木曜日から

日本ホビーショー2016
2016.04.28?30
東京ビックサイト

ニットワールドにて
ヘアピンレースのコサージュ作りのワークショップをします。

お洒落可愛いアイテムを自分で作れる楽しさがお伝えできたらいいな?

画像


ホビーショーにいらっしゃる方、
是非みなおに会いに来てね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
parfait project仙台 ニッコラカッカラさんにお邪魔しました みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる