みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 福生TABASA

<<   作成日時 : 2016/03/04 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

昨日は福生TABASAさんでのminamiwaニットカフェでした。
なんと34回目!年に3〜4回なので、もう8年程お世話になっております。

画像


minamiwaニットカフェは毎回ほぼ満席で、みなさまお店の雰囲気とスイーツプレートを楽しみにいらっしゃいます。
素敵な雑貨屋さんという空間での編み物は、ここTABASAさんだけです♪
画像


昨日はひな祭りということで、オーナーさんが『ガールズティーパーティー』で紅茶を入れてくださいました。
いつも季節に合わせたスイーツプレートやお茶をご用意してくださいます。

minamiwaにはランチまで
画像


嬉しいですね〜


次回TABASAさんでのニットカフェは5月19日(木)
午前は既に半分埋まってます。ご予約はお早めに♪

次回はクラッチバッグとテネリフェ風レース、ビーズアクセサリーの予定です。
どうぞご期待くださいね。

画像


そしてそして・・・
オーナーさんが素敵なイベントを企画中♪
決まり次第、お知らせしますね。
こちらもお楽しみに♪

ふふふ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福生TABASA みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる