みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心忘るべからず

<<   作成日時 : 2016/03/28 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

ここ数日あみぐるみばかりで、ひたすら細編みを編んでいたので、

リフレッシュしに、五反田に出掛けましたよ。


田中先生の開催する編み物お勉強会に行ってきました!

田中先生の編み物サロンはこちらから
https://t.co/fRVQcMOoJl?ssr=true
五反田駅近くでわかりやすいですよ。


みなおは、ストレッチ編みをお勉強。針の持ち方、糸のかけ方から教えていただきました。

面白い表情になるこの編み方。名前の通りで伸び伸びしてくれます。創作意欲がムクムクです。

画像


これは、ストールになる予定(≧∇≦)


お勉強の後は、
五反田で一番美味しいと評判のハヤシライスのお店に連れて行って貰いました

昭和の香りぷんぷん

画像


コクがあってサラサラ!
とっても美味しかったです。

画像


とっても幸せ


ストレッチ編みもサラサラのハヤシライスも初めて!
初めてってワクワクします。

編み物初めてさんにもこんなワクワクを感じてもらえるよう、日々精進!
これからもたくさんのワクワクを経験して、お伝えできるようにしますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初心忘るべからず みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる