みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS これをしたらお仕事が来るようになりました

<<   作成日時 : 2016/03/26 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪


使える文鳥さんを作りましたよ?
どういう風に使えるかは、
秋頃にお知らせできるかな

画像


アップでチラ見せ(≧∇≦)


今、丁度色々な所からお仕事を頂いて制作している所です。

締切との戦いになりがちな作業なのですが、

これでいいや!

ではなく

これでどうや!

って、作品になる様心掛けて進めています。

どうや!って思えるにはやはり自信を持って出せるものでないとダメで、早くても丁寧な作業が必要。

編み物界の先輩方の姿でその大事さに気付きました

これでどうや!
が、出来るようになったら、コンスタントにお仕事が来るようになりましたよ。

今日も楽しく、どうや!な仕事します(⌒▽⌒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これをしたらお仕事が来るようになりました  みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる