みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の月曜日には

<<   作成日時 : 2016/03/14 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

雨の月曜日、ホワイトデーですね

πの日でもあるそうです。

永遠に続く思いを伝える日らしいですよ!
ウェルカム


さて、みなおは雨女なので
雨の日嫌いじゃ無いです。

こんな可愛い子も、いるしね

画像


てるてるとしずくちゃん、
セットのあみぐるみキットです。

次回の4/11月南大沢カルチャーセンターの

「かわいいあみぐるみ講座」で編めますよ。

http://www.culture.gr.jp/spn/detail/minamioosawa/itemview_107_107000397.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!! 何だか、癒される感じがします本当可愛い〜!!
ムーミン
2016/03/14 19:16
ムーミンさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
みなお
2016/03/27 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の月曜日には  みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる