みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS minamiwaニットカフェラボラトリーを開催しました

<<   作成日時 : 2016/02/18 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

minaoはmiwaさんとニットユニットminamiwaとして、ニットカフェを中心に手芸活動をしています。

画像


minamiwaのニットカフェ会場は15
イベントなども含め年間述べ1300人の方にご参加いただいています。

ニットカフェそのものとニットカフェで手芸を伝える企画運営と伝える人を育てる、ニットカフェ普及協会も運営しています。
http://knitunit3738.jp


今日はそんなカフェで講師として活躍を目指す方向けの研究会、ラボラトリーを開催しました。

今回のテーマは、
ニットカフェを成功させる10の法則

皆様真剣にメモをとり、頷き、驚き、時に笑い、ご自身の活動と擦り合わせをされている様子
画像


今日からできることばかり!
一緒に頑張りましょうね。


午後は、
「ニットカフェ講師としての身だしなみ」
ゲストティーチャーをお招きして、立ち振る舞い、歩き方、メイク、写真の撮られ方などなど、メカラウロコの内容がてんこ盛り

先生に促されながら、
笑顔の練習!

どうかしら?
画像


今日のラボラトリーとスポットで
ニットカフェで活躍する素敵な先生が増える事間違い無しです。


次回のテーマは「自己PR」
どうぞお楽しみに

2016年5月14日土曜日です。
入場券の発売は、3月中旬を予定しております。

画像


笑顔で幸せ振りまくお仕事をしましょう♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
minamiwaニットカフェラボラトリーを開催しました みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる