みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS カルチャースクール

<<   作成日時 : 2016/02/16 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

冬本番!ニットでぬくぬくしましょう♪

minaoはただいま、こちらのスクールでLessonしております。
他ではなかなか習えないものをモットーにしております。

今は、特にアフガン編みが人気です♪
かぎ針・アフガン針・ダブルフックアフガン針と色々なアフガン編みを楽しんでいただいております。

画像


画像


新作のクラッチバッグはかぎ針で出来るアフガン編み
画像



◯川崎 ニット・ア・ラモード・編み物基本のき
毎月第3水曜日19:00〜
よみうりカルチャー川崎
途中入会可能です
新しい技法を中心に可愛い小物を作ります
基本のきも同時開催、編み針を持つ所からご指導します

http://www.ync.ne.jp/kawasaki/kouza/201510-13510109.htm



◯横浜 はじめての手編み
毎月第1火曜日15時〜17時
よみうりカルチャー横浜
途中入会可能です

編み針の持ち方からご指導いたします。
基本のき!から始めましょう♪

http://www.ync.ne.jp/yokohama/kouza/201510-13510150.htm



新規講座募集中
◯南大沢 かわいいあみぐるみ
毎月第2月曜日10時〜11時半
南大沢カルチャーセンター

http://www.culture.gr.jp/spn/detail/minamioosawa/itemview_107_107000397.html


初心者さんも大歓迎。丁寧にご指導します。
みなさん、ご自分のペーストお好みですすめられています。

今月の初心者さまへは、

いちごちゃん
画像


トートバッグ
画像

少しなれて来た方は、モチーフ編みなどをご提案しております。

画像


明日のよみうりカルチャー川崎では、ビーズタティングもできますよ。

画像

TOHO×minamiwaのコラボキットで基本をマスターしましょう♪

お申込は、各カルチャースクールまで
みなおのブログを見て・・・とお伝えください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルチャースクール みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる