みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 押上ニットカフェ

<<   作成日時 : 2016/02/11 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪


スカイツリーのお膝元押上に、本格タイ料理を楽しめる
cafe three seasonsさんがあります。

画像


お店の雰囲気が、スカイツリーの喧噪を忘れさせてくれます。
ランチにくつろぎにいらっしゃる方も多いですよ。

画像


画像


私はカレーやフォーのランチが好きです。日本人好みの味になっています。


こ〜んな素敵なカフェで毎月ニットカフェをおこなっています。

「みなおの編みものLesson」

毎月第2火曜日14:00〜16:30
カフェスリーシーズンズ
墨田区業平2-12-5山猫ビル2階
カフェセット3,080円+材料費

画像


Lesson後に出されるスウィーツプレートはニットカフェ限定メニュー
毎月変わる季節の甘味が楽しめます♪

画像


2月はminamiwa trendのモチーフ編みやわすれな草の三角ショールをお楽しみいただきました。
画像





次回は、3月8日(火)お席はあと2つお申込はお早めに♪
ご予約は当ブログメールフォームからお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な御店ですね〜!! 私は、田舎者だからそんな洒落たお店に入るのが、何だか勇気が入りますね!!
サザエさん
2016/02/11 15:06
こちらは、お一人様で来られる方がほとんどですよ。オーナーは北海道の道産子ちゃん。
安心してください(⌒▽⌒)
みなお
2016/02/19 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
押上ニットカフェ みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる