みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月3日は

<<   作成日時 : 2016/01/25 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

3月3日はお雛祭りですね
可愛い雛飾りやお菓子、女の子モードが上がりますね?

minamiwaは、これまた可愛らしいお店でのニットカフェをしますよ。

福生タバサさん!
画像


今回はminamiwa trend祭り!
画像


アフガン編みのバッグ

画像


かぎ針編みの引き揃えバッグ


どちらも持ち手もキットインされていますよ。
画像


モチーフつなぎのストール

編みながら繋いでいくので、モチーフ初心者さんでも大丈夫(⌒▽⌒)

画像


あみぐるみ・ちびたうさお

どのアイテムもminamiwa trend16色の中からお好きな色をお選び頂けますよ。
画像


画像
毎回人気のオーナーさんのスイーツプレート

とっても楽しみです


日程:2016年3月3日(木)
時間:午前の部10:00?午後の部13:30?
会場:TABASAタバサ 福生市福生2479
交通:JR牛浜駅徒歩10分
R16 横田基地第五ゲートと牛浜 北通り間(駐車場要予約)
料金:3,000円+キット代


毎回人気なので予約はお早めに(≧∇≦)
当ブログメールフォームより
午前・午後・希望アイテムをおしらせくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月3日は みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる