みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 御苑Lesson1月追加しました

<<   作成日時 : 2016/01/07 09:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

暖かい新年が続いていますね。
なんとなくお正月気分が薄い気がしますが、ごちそうも食べたし、飲んだし、笑ったし・・・

なので、今夜は七草粥にします。


アミアミは今年出て来た「わすれな草」や春ものを編み始めています。

アフガンブロックと4枚花のモチーフを編む技法です。
是非チャレンジしてね

「三角ストール」
画像


キラッとラメ入ションパーニュで編みます
キット代5,800円(アンゴラホイップ5,300円)
編み針4/0〜5/0号

画像


「わすれな草のベスト」

画像


暖かいシャンパーニュツィードで編みます
キット代7,400円
かぎ針5/0号使用



和菓子ネーミングのモチーフつなぎのミニストールも人気です
画像


画像


さて、1月の御苑Lessonが埋まってしまったので、
追加します。

12日(火)10:30〜
25日(月)10:30〜・13:30〜満席
28日(木)10:30〜1席追加・13:30〜満席KPAキット講習

じっくり2時間編み物に集中出来ますよ。

お申込は、当ブログメールフォームから
希望日・時間・アイテムをご記入くださいね。


今年もminaoと楽しくアミアミしましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御苑Lesson1月追加しました みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる