みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 帽子が好き!

<<   作成日時 : 2015/12/12 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

minao大抵の被る物は、被りこなします(*⌒―⌒*)


画像


ニット帽・キャスケットはもちろん、
TDLのジェファーの帽子
サンタ帽や猫耳・・・
はたまたキャラもの着ぐるみまで・・・

画像


画像


よく、
「帽子は似合わなくて〜」
と、おっしゃる方に出会います。

minaoも若い頃、ずっとそう思ってました。
帽子苦手だなぁ〜って

画像



アパレルの販売の仕事をしている時に
帽子専門店の店員さんに言われました。

「帽子が似合わない人はいない。
被り方を知らないだけ!」


深く被ったり、浅く被って折ってみたり、
なるほど、被り方で帽子も表情が変わります。
それからは、帽子を被るのが、楽しくなりましたよ。

画像


帽子苦手な方!
まずはニット帽から被る練習、始めて見みませんか?


画像


minaoが編み方から、似合う帽子の被り方まで
ご指導しちゃいますよん

画像


myboshiは『Kobe』も登場!


こちらの会場で編めますよ。

府中BOO FUU WOO『編み物ワークショップ』
画像


2015年12月22日(火)
午前の部10:00〜12:30
午後の部13:30〜16:00

cafe&lessonセット3,240円
とってもお得です♪

どちらもまだお席あります。
希望の帽子のタイプをご記入の上、
当ブログメールフォームからお申込くださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帽子が好き! みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる