みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ー2月の新宿御苑Lesson

<<   作成日時 : 2015/12/07 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

師走に入り、気忙しい季節に突入しましたが、少しでも針と糸で癒しの時間を作って、編み物を楽しみたいですね。

さて、そんな息抜きタイムにご活用ください!

12月も14日午後14時から、
新宿御苑Lessonやりますよ。
サンタやお申、クリスマスソックス。クリスマスプレゼントにすぐに完成するものをご用意してお待ちしておりますよ。

年明けにはウェアーや小物もニューキットがデビューします。


新宿御苑事務所でのLesson日程のお知らせです。

新宿御苑御苑駅より徒歩2分
少人数制のLessonです。
みっちり、楽しく編物できますよ。

画像


1月
5日火10:30~
12日火10:30~
28日木10:30~・13:30~KPA


2月
3日水10:30~・13:30~
8日月14:00~
9日火10:30~
25日木10:30~・13:30~KPA
29日月10:30~・13:30~


お申込みは当ブログメールフォームよりお願いします。
希望日、アイテムをお忘れなく


画像


画像


あみぐる*みなお新宿御苑事務所
新宿区新宿1-30-12窪田ビル1F
株式会社アースリー内

新宿御苑前駅2番出口より徒歩2分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ー2月の新宿御苑Lesson みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる